跡部の短髪・・・坊主じゃないよね・・これは・・(笑) | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡

先日購入した「テニスの王子様」のコミック35巻


面白いことに、リバーシブル表紙・・・さて・・・違いが・・・


表・・・


♪hikaru日々・・

裏・・・



♪hikaru日々・・
分かりますよね。


こうなった理由が
♪hikaru日々・・
はい・・ご存知ですね。


しかし・・テニミュでは舞台上で坊主にされることは有りませんでした。


一応、リョーマがバリカンもって登場しますけど、樺地ゾーンで上手く逃げられました。


でも・・コミックでは・・・
♪hikaru日々・・
気を失ってる跡部に容赦なく・・・



♪hikaru日々・・
ばっさり・・・行っております。


その結果が表紙ね・・


で・・可哀相なので
♪hikaru日々・・
許斐先生も刈ってました。


リョーマの坊主も見てみたいわねwww