切原赤也=西村ミツアキくん | Happiness is surely waiting for you.

Happiness is surely waiting for you.

皆で幸せになりましょう♡



ども・・こんばんはパーおいらです。


今日は気持ちの良い天気でした。でも・・頭は少し痛かった・・

なんででしょう?←しらん!!


さて・・さて・・早く寝たいのでちゃちゃっと終わらせちゃいます(赤也語)。


先日・・・赤也役は元気くんがいい!!!と言っちゃったので、それならミツアキ君のもちゃんと見ないとな・・と思って、昨日頭が痛いのに寝ながらサポートチームの公演を見ました。


正直なところ・・・ばーちょんとマサが見たい・・・と思ってましたが・・・・・


・・・ミツアキ君・・・イケてますラブラブまぁ・・好みは有るけども・・
♪hikaru日々・・
・・本当はユニフォーム姿のがいいんですけど・・


ちょっとビックらこいたので・・


でも・・見たい?


見る?・・・・???



じゃ~行くよ




♪hikaru日々・・



・  ・  ・あせる



いや・・実際こうなるんですけど・・


途中でね、デビル赤也くんになるんですが、それを見たときに・・・


あれ?元気くんのときこんな顔してたっけ?って思ったんです。


DVDから画像を・・こちらがミツアキくん↓
♪hikaru日々・・
目の周りになんかかぶってますよね。


でも元気君は目の下に赤い何かを貼り付けてるだけ↓
♪hikaru日々・・
だから赤い照明を当てるとほとんどわかんないのね。


なんか・・ミツアキくんのこれ・・怖いというより・・・笑えるんですけど・・←すまん汗


しかし・・どちらも赤也の狂気の部分を凄く上手く表現していました。


元気君は完璧に赤也が乗り移ってる感じ、ミツアキくんは・・・


そうね~客観的に自分を見ているような感じがする。


落ち着いてるという言い方が正しいのかどうか分からないけど・・・


それは歌に表れてるかなぁ~。


ミツアキくんは歌がうまい・・きちんと唄ってるのよね。でも元気君は少し崩して唄ってたような気がする。


どちらも大事にする部分が違うだけで、赤也なんだよね。


やっぱり・・ここに出てる人は皆ちゃんと選ばれてる人なんだと実感しました。


ちょっと可愛かったので

↓赤也をみて驚く柳生ばーちょんラブラブ
♪hikaru日々・・
さて・・・西村ミツアキくん

♪hikaru日々・・

イケメソだろ?


ほんと・・テニミュにてる人はイケメン揃いだ・・・


テニミュの出演者に囲まれて寝たい・・・(〃∇〃)


右は工くんで左はばーちょんで御願いします←死ぬまでやってろ。




1989年5月8日生まれ  O型 身長171cm



大阪府出身


特技・バスケットボール


趣味・映画鑑賞・カラオケ


WIKIにもあまり詳しく載ってません。


これからの俳優さんなのでしょうね。



♪hikaru日々・・
切原赤也については大河元気くんのコーナー からどうぞ