1000日大切にできたとして、1001日目に大切にできなかっただけで終わる事だってある訳です。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
遅れましたが
目黒THE LIVE STATIONありがとうございました!

{04D31006-FEB3-4A02-9178-B924E75DC291:01}

{EB431A84-0709-4DA6-A61A-38DB94623BF7:01}

{42F412C5-4F68-41CF-8774-2016EDEB9D35:01}


M&Mさんとえちるさんとスリーマンでしたヾ(´∵`)ノ

またこの対バンしたいな~ヾ(´∵`)ノ

{B4B8B1C6-E74E-4A0A-9632-2B2A0BE4D6D1:01}

{246F40B2-F93D-40AB-8622-6E3F48A389C0:01}


M&Mのお二人と!


夏の思い出つくれましたヾ(´∵`)ノ

楽屋も相変わらず終始和やかな雰囲気で
居心地の良いイベントでした!





ということで
遂にセミファイナル終わりました!

長かったツアーも後2本です。

最高のファイナルを迎えれますように。



みんなに、着いてきて良かったと思って貰えるようなカッコいいライブしますので!

是非遊びに来てね。



A&Dの7周年を盛大に祝おうね!

とりあえず、今日は一旦ここまで!笑
溢れる想いは前に書いたので、
後は当日までにやれることしっかりやりますヾ(´∵`)ノ


ほなほな~!