君の大切さに気付くまでに掛かった時間はきっと、君が1人で僕を守ろうと闘ってくれてた時間。 | A&D HIKARU オフィシャルブログ「ONE TIME for ALL TIME」
こんばんはヾ(´∵`)ノ


気付けば9月ですよヾ(´∵`)ノ


時間がないですなヾ(´∵`)ノ笑


あと、あれとあれと~って考えてる時間すら勿体無い_(:3 」∠)_笑



最近はそんなこんなで秀逸なタイトルが思い浮かばないというジレンマと闘っておりますヾ(´∵`)ノ笑

最近になってようやく
関係者の方々に
ひかるくんのブログのタイトルって…!
って言われるようになって来まして
これもまた辞めどきを失うきっかけになっておりますヾ(´∵`)ノ笑


怒涛の9月が始まったのか~


何回更新できるかな~


そういえば最近
嬉しいことがありましたヾ(´∵`)ノ


友達の復帰!笑

2年以上ぶりぐらいに見た友達のステージ姿は緊張しておりましたヾ(´∵`)ノ笑


こうやって仲間が戻ってくるのは嬉しいですね~

もう引退する!って言われた時は悲しかったけど
また腹括って戻って来て
また対バンしよな!って言われると
照れます←笑


俺ももっと頑張りますよんヾ(´∵`)ノ


そ!れ!で!は!


おやすみなさい。