こんばんわ~☕


今日は朝雨降ってて風も強かったから洋服とリュックが全体的に濡れました☔🥶


就労移行で傘折れたって人もいたから、


ほんとに風強かったんだなあ🌬


今日はPowerPointを新しく勉強し始めました💚


新鮮で楽しい🎶


わりとWordとExcelは使いこなせるんだけど、


パワポはあんまりやったことなかった~😅🌱


あとタイピングがもうちょっと早ければなぁ😅


お家にあるノートパソコンがもう古いから新しいの買いたいです、、。


就職できたら買おうかな😚🌟


別に高スペックじゃなくていいから普通に新しいやつほしい。


帰りは晴れていてあったかかったよ✨


今はコーヒー飲んでまったりしてます☕💓


では〜🎶