こんばんわ~☺️


一週間お疲れ様でした!


わたしはお疲れ気味です〜


3時に就労移行が終わって帰ってきてばたんQしてました😅🥲


2時間くらい仮眠を取ってまだ疲れてたけど、


今になって元気になってきました💓


洗濯物と洗いものやっつけました☺️


やるしかないと思って頑張りました🫡


今日はお昼にがっつりジャンバラヤを食べたので、


夜はさつまいもしか食べてません🌱


この一週間は就労移行フルと作業所いったり、実家にチャリ返しに行ったり


いつもより活動量が多かったので疲れちゃったのかな?


昨日は世話人さんともじっくりお話できました!


明日は通院があるからまたバタバタです。


日曜日は何も予定ないからゆっくり過ごしますか〜🌸


では〜🎶