こんばんは🌃


いかがお過ごしですか?


まるです♪


今日から特例子会社の実習が始まりました。


一日目!あいにくの雨でしたが、体調は問題なく安心しました🤲


電車が途中安全確認で遅れたのですが、会社には時間までに間に合ったので良かったです👏


午前中はオリエンテーションで座学でした!


午後からは実際に作業に取り組みました🫡


指示を正確に聞いたり、報告確認がうまく行きました💞


自分から意欲的な姿勢も見せれたかなと思います😊♪


作業では細かい作業だったのでゆっくり正確にやることを心がけました✨


明日からは作業メインになるので、集中力を保てるように体調管理したいです。


では〜🎶