こんばんわ~🌃


いかがお過ごしですか?


まるです♪


今日もお弁当作って就労移行へ行きました!


チャリで行くか迷ったけど、運動不足のため歩きで行きました❢


今日は室内運動のプログラムに参加して、


椅子に座ってできるストレッチしたり、


なかやまきんに君の運動したりしました笑


あとたけまりさんの動画みて身体を動かしたりした!


お昼はお弁当たべたあとすごく眠くて、机に突っ伏して寝てました🤤💨


午後はZOOMのオンライン説明会に参加したりして


集中して話を聞きました☺️🩷


頑張った〜🌱


家に帰ってきてからは洗濯物干したり、


ストレッチをして過ごしました❣


SHEINからスウェット等届きました❣  


これ着ていっぱい運動しよー❢


では〜🎶