こんばんは~🌃


いかがお過ごしですか?


今日は大晦日、1年の最後の大切な日。


皆さんは誰と過ごしますか?


私は姉の社宅にお邪魔しています!


年越しもあねのいえで!


今朝の2時までUNOパーティーして楽しかった♡


謎にワンピースポーズして皆で写真撮った✨

寝たのは4時くらいだったので、

昼くらいまで寝ていて、起きてからは朝シャンしたりしてました!

そのあとは街に繰り出しました💨


猫カフェ久しぶりに行ったよ💓

可愛かった😁

そしてスーパーで買い出しした!

今は姉がユニクロに行っているので自由時間です😺

今年もお世話になりました✨

来年もよろしくね!

では〜🎶