こんにちわ~😺


いかがお過ごしですか?


私は今日は午前中に就労移行があって、


そのあと買い物して帰ってきました!


お家で焼きそばカップたべてお腹いっぱい🤤


そのあと池袋の西武百貨店でやってる


プーさんおひさまマーケットへきました!!





会場のフォトスポット可愛かった♥️

今日は平日なのでガラガラだったのでゆっくり鑑賞できました!
 
プーさんグッズ可愛かった🌟

何も買わなかっけど!

帰りにイーソップへ寄ってヘアオイルを試してみたよ🌿

イランイランのお花の香りって言ってた気がする。

帰りはいけぶから歩いてお家まで帰りました(笑)

結構歩いた❣  

楽しかったよん🩷

では〜🎶