こんばんわ~🌃

 

まるです。


昨日は姉の家に行って夜ご飯すき焼き食べて美味しかった😊💓



卵にくぐらせて食べると美味しいよね♥️

さて今日は、就労移行が午前中にあって、

帰ってきてからビーフシチューオムライス作ってお昼にして食べたよ✨

上に乗ってるのはパセリじゃなくて青のり(笑)

お腹いっぱいになって爆睡しましたw

いつまでも眠くてこたつで寝たりベッドで寝たりしてました。

疲れてるのかなぁ💨

本当は運動したり、勉強したり、編み物したりしたいんだけど

後回しにしてしまう💦

洗濯はしたけど、、

でも就労移行いけたから今日は良しとしよう👌

明日もがんばります❣❣

では〜🎶