こんにちは~ラブラブ

 

今日はパソコンから編集してみるダッシュ

 

今日は祝日の海の日だけど、就労移行があったので、

 

朝から行ってきましたイルカやしの木

 

外は猛暑だったびっくりマークはてなマーク

 

就労移行では映画観賞会でした。

 

新海誠監督の「君の名は」を見て、感動しました!

 

RADWINPSの音楽も映画にピッタリでよかった。

 

充実した午前を過ごせてありがとうございます飛び出すハート

 

お昼に帰ってきて、スーパーでお弁当を買って食べたよ。

 

そのあとは部屋の中でゆっくり過ごしています。

 

最近部屋の模様替えをしたくてな~

 

ソファとかデスクとか欲しいんだけどな~

 

毎日なるべく片付けや掃除はしているのですが、

 

もう少し過ごしやすくしたいなぁなんて、

 

でも今は障害年金と傷病手当で生活をしているので節約してる泣

 

では~にっこり