グループホームの近くにあるスーパーは火曜日が特売日😆☀️


毎週通っているけど、今日はなんとなくだるくて行くのが夕方になっちゃった🥲それまでひたすら寝てた(-_-)zzz


食費は節約しています☺️🌱


最近レシピのレパートリーが増えたというか、

とりあえず毎日自炊してるので慣れてきた👏


最近美味しかったのは鮭のクリームパスタ🍝!!

レトルトのパスタソースを使わないのが偉いでしょってなる笑 

でも、ほうれん草入れ忘れたからリベンジしたい笑



昨日から冷房デビューしちゃった🌿

電気代高くならないようにしたいんけど…


明日は就労移行だぁ~!

何ヶ所か見学して一番居心地がいいところを選んだし

職員さんが親切なので今のところ安心してる😊


最近正式利用決定して、月水金通うことになった😺

パソコンを自習できたり、プログラムが豊富で楽しいよ🐤


朝早く起きるのが最近の目標🙌

7:30が理想なんだけど、8:30とかにおきちゃう💦

それでも間に合うけど笑


ではでは~