こんばんは。



今日の朝の嫁はスーパー焦っていたガーン



いつも通り



いち、に、にゃん、ち爆笑



と軽く体操し🤸‍♀️



着替えをしているときに、



大変ニャーーーーーーー!!!ガーン



バス後3分ででるーー😱




とドタバタ駆け出す。



私は食器を洗いながら



「行ってらっしゃーいデレデレ




猫は



「行ってくるニャー😾」



と走っていった。




食器を洗い、お風呂掃除をして携帯を見て一休みしようとしたとき




嫁からLINE真顔




「リュック忘れたにゃもぐもぐ



……ポーン




会社に何をしに行こうとしたのかうちの猫はチーン



ま、そんな天然なとこが可愛いんやけどねデレデレ





飼い主甘やかしすぎか👋ウシシ




まあそんなこんなで今日も元気いっぱいの嫁でした。





PS
今日は研修だけで特に必要なものなかったみたいで大丈夫だったらしいウインク



よかったね{emoji:char3/022.png.ニコ}