最高のteam | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

最高のteam

昨日はうぶだくの収録でしたニコニコひらめき電球音符



しーちゃんも来て、久々の三人ニコニコドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227215051.jpg


変顔~(笑)




無事受験の方も合格したみたいでニコニコグッド!


しーちゃんおめでとうドキドキドキドキ




そんな昨日は3本録りにひひドキドキ


長音記号1長音記号1っと喋りっぱなしでした(笑)




ゲストさんはひらめき電球


リボン吉井さおりちゃんリボン
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227204301.jpg

意外に小悪魔さんでした得意げドキドキドキドキ



リボン川奈栞ちゃんリボン
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227214701.jpg

めっちゃネイティブな方で感動しましたしょぼんキラキラキラキラ





三本目は…ひらめき電球

うちら3人だけドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227230621.jpg


え~…


ちなみにですね。



この3人での写メは全部の収録後の写メですパーあせる




皆さんお気づきの方いらっしゃるでしょうか!?あせる


前の写メと何か違うの…



真相はうぶだくでニコニコパードキドキ





そして昨日は3本録りということでひらめき電球


プロデューサーさんからピザの差し入れドキドキドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227215151.jpg


でっか~いニコニコ音符キラキラ


みんなで美味しく頂きましたドキドキ








昨日しーちゃんがしてたベルトを借りて…キラキラキラキラ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227194827.jpg

ハイウェストベルト~ドキドキ


制服にNEWstyle登場です(笑)



流行りに乗ってみましたチョキ音符




へっ!!!!





昨日うぶだくの収録を終えて…



本当に最高のteamだなと思いましたキラキラ



うぶだくは私にとって初のレギュラーで、決まった時は本当に嬉しかったんですビックリマーク




司会という役目を頂いて、すごく勉強になりました。




本当に難しい役目で、最初の頃に比べると少しは成長してるかな…?




楽しい現場って最高に幸せだと思います!!





周りの方々の支えがあってこそのひかり。



ずっと忘れないでいたいですキラキラニコニコ




そんな最高のteamドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090227230952.jpg






ではではひらめき電球


本日は朝からテレビ収録パービックリマーク



気合い入れて行って参りますにひひ!!