生放送 | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

生放送

生放送終了~チョキ音符音符
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090226194704.jpg


緊張しましたぁしょぼんハートブレイクあせるあせる



でも、すごいあっという間でした音符音符



葉山綾さんとランジェリーの話したり、楽しかったなぁニコニコドキドキドキドキ




PJのランジェリーとかめっちゃ可愛いよね得意げ音符



ついつい見てしまいます目ひらめき電球ドキドキ



PJはルームウェアも可愛いから大好き音符音符





見えないオシャレも大事だよねドキドキニコニコグッド!



実は、今回ひらめき電球


私がデザインした絵が入ってるボクサーパンツが発売されるそうですドキドキ


番組の企画なんですけど、葉山綾さんがやってらっしゃる会社さんとコラボレーションということでドキドキドキドキ


男性ものだけど、出来たら私もはきたいなと思ってますビックリマークパー



詳細が出たらまた報告しますねビックリマーク



楽しみにしててくださいにひひドキドキ



かっこいいデザインを考えたのでラブラブ!グッド!







今日の衣装はガーリーな感じドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090226194828.jpg


コートワンピだよにゃーアップアップ


ドレスみたいでめっちゃ可愛いのドキドキニコニコドキドキ





そういえばひらめき電球

質問を頂いたのでアップ


【髪の色は何て色?】



今はキラキラピンクブラウンキラキラにしていただいてます!!


春らしく、軽くハイライトを入れて頂いてますパービックリマーク




やって頂いたのは、もちろんっ!!


asiaの池下さんドキドキ



皆さんも足を運んでみてくださいニコニコドキドキ





杏奈さんクローバー
お誕生日おめでとうございますニコニコケーキキラキラ
杏奈さんにとって素敵な一年になりますよーにドキドキドキドキ








また今日も言われちゃいましたしょぼん


綾さんにキラキラ

「実際会ったら小さいって言われるでしょ!?キラキラ



はい。


まさにそうなんですしょぼんハートブレイクパー



写真だと大きく見えるみたい…。












……why?