お話すると | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

お話すると

ティッシュもらっちゃうの私だけじゃなくて安心しました得意げドキドキドキドキ




チャット来て下さった方々ありがとうございましたニコニコグッド!
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090225203638.jpg



お話するのやっぱ楽しいなぁ~ニコニコクローバー




しかし汗



話してると喉がすごい渇く(笑)





軽くペットボトル三本は飲みますパー音符





今日はかなりラフな格好でニコニコキラキラ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090225212304.jpg


メンズパーカーにメンズGパン得意げドキドキ

素敵キラキラ



楽チン音符音符




ヒールばっか履くと疲れちゃうもんねしょぼん台風あせる




だからラフな時は断然ティンバードキドキ





帰ったら勉強だぁメモショック!



学生の方々はみんな期末テストの勉強地獄ですよねしょぼんハートブレイクあせる



一緒に頑張ろうね!!チョキ





辛いのはみんな一緒だもんねニコニコグッド!





そういえば、グッズの方は見て頂けたでしょうか!?にゃー音符




感想お待ちしてますニコニコドキドキ





フード被ってチャット中のマイクを付けると
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090225213053.jpg




たちまちストリート系DJ。










……Why?