アヒルちゃん | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

アヒルちゃん

昔からドナルドダックの大ファンドキドキドキドキ



最近のパジャマはもっぱらドナちゃんドキドキ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090221201206.jpg




最近では、誰ににてる?



って話題になると、ドナルドって答えもちらほらガーンあせる




性格は似てるかもニコニコクローバー




今日の夕飯はオムライス作ったよぉ音符



写メに気付いた時は、もう食べてたガーン



ふわふわ卵になったけど、作りすぎちゃいましたショック!ハートブレイクあせるあせる






ひらめき電球
質問が多かったのでビックリマーク



【化粧水は何使ってるの?】

化粧水ではなく『ちゅらしす』って保湿ジェルを使ってますドキドキ


沖縄で買ったんですが、ハンズにも売ってますパーアップアップ

かなりおすすめドキドキドキドキにひひ






さ、ハーブティー飲みながらDVD見よ~っと音符
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090221201645.jpg