ブログネタ | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

ブログネタ

【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード




結婚かぁ~得意げあせる



私の知人で結婚を考えてる女性が居るんだけどキラキラ


話を聞く限りすごく大変そうあせる



もちろんすごく幸せそうだけどねニコニコドキドキ





私は一緒とも別とも思わないなぁ…しょぼんパー



愛してるから結婚するのが第一だと思うけどあせる



でもやっぱり、愛だけでは生きていけないのが現実だからねビックリマーク





一緒に生活していく、家族になるって事は簡単な事じゃないだろうからねショック!




でもやっぱり憧れますよねキラキラニコニコ



ウエディングドレスも和装も両方したいな(笑)



一生に一度の贅沢がしたいって、女の子は思うんじゃないかな!?ニコニコドキドキ





その子が


「結婚式は本当にお金がかかるから、沢山働かなきゃ。そんな高いお金、自分が出してまで盛大にやらなくていいかな…」


って言うから




私が


「一生に一度なんだよ!?後、結婚式っていうのは結婚する前に男性が贈る最後のプレゼントなんだよビックリマーク



って言ったの(笑)





そしたらうるっときたらしいガーンキラキラ




男性諸君!!



女性を幸せにしてあげてくださいねパーニコニコ