マスクマン | ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ

マスクマン

学校行くときは常にマスクマンシラーキラキラキラキラ



それが私。





血液検査で花粉症と判明したのに、未だになんの症状もないシラーキラキラキラキラ




それが私。






今日は、学校残ってお勉強してました得意げアップ
ひぃ~様パラダイス Powered by アメブロ-20090218171214.jpg


すっぴんでごめんね得意げダウン



そしてマスクでかいよね。



みんなにも言われます(笑)



一応女性用のベビーピンクマスクなのに…



ピンク嫌いだけど、女性用だから買ったのに…





しょぼんハートブレイク








青色の女性用マスク出たら即買うのに…