おはようございます!
龍のスタンド使いライトです龍

いきなりですが、昨晩ふと真実に気づきました。

真実は、全て有ることを教えてくれましたおねがい

何かを手に入れることではなく、既に持っていたことに気づくこと


無い


無い


無い(´・ω・`)

と不足にフォーカスするのでは無く


ある


有る


有る(・∀・)

と、いま有るモノにフォーカスすると


気づく、全てあったことに。


いや、仕組みやこの話自体は以前から知っていたんですよ。いま有るモノにフォーカスすれば良いと。ただ腑に落ちることが出来なかったんです。


でも昨日、急に腑に落ちたのです


「あっ、有ったわ〜ニヤリ」って。



あとは、この宇宙でウヒャヒャと楽しく生きていくことにします爆笑




さて、



急に何いってんねん!ライト(・Д・)



ってツッコミありがとうございます爆笑




でも気づいてしまったのだ(・∀・)


既に手にいれているモノは手にはいらない。



だって持ってるんだもん。



あれがあれば幸せニコニコ


は幻想だったと気づく時が来ました!


今、持っているモノを認識してみて。
※物質だけじゃなくて、誰かからの想いとか優しくされた、親切にされている等も。



めっちゃ持ってるから(・∀・)



そのうえで、より良い生活をしていけたら
最高だと思う✨




何かを手に入れる「不足」のラットレースからドロップアウトすると楽に生きていけますよ〜🐉




今日も読んでくれてありがとー爆笑

━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画🎁や
イベント情報をお伝えしています。


友達追加お願いしますニコニコ



━━━━━━━━━━━━━━━━


【ライトのイソスタ】龍
↓ポチっと押すとノソタソに会える爆笑

【ヒーリングサロンGOLD EXPERIENCE】
金運、恋愛運アップヒーリング✨など