おはようございます!
龍のスタンド使いライトです龍

僕は結構マジメそうに見られるんです!


実際、昔はマジメだったんです。



でも気がついたら、いつのまにか結構なクズになってました。


そして真面目×クズってヤバいんですよえー
相乗効果半端ない!
シナジー効果?

敢えて英語使うとルーさんみたいじゃなかな?
薮からスティック爆笑




さて、


クズな自分を認めたくないから、クズな自分を瓶に詰めて、コンクリートで固めて、シェルターに入れて、知らんぷりするんです口笛


でも認めてもらえないクズのエネルギーは瓶の中で充満して爆発してしまう💣💥


コンクリートもぶっ壊し、シェルターもぶっ壊してしまうほどのパワーで💥


その負のエネルギーが


あの頃の自分があんな事をしてしまったから、いまの状況が辛い、許せないなあの時の自分ムキーっていう気持ちにさせたり


今の思考を持って人生やり直したら、もっと良い人生を過ごせたのに、昔に戻りたーいえーんって思わせたりしているのではなかろうか。


でも


それって、自分に失礼じゃないかな。



今の状況がどうであれ、いま無事に生きていられるのは、これまでの自分のおかげニヤリ


であれば、今の目線からみてクズだったなぁって思う過去の自分を認めてあげたいって初めて思った。


多分その時の自分はクズにならないと、やっていけないくらい、いっぱいいっぱいだったかもしれない。自分の生命や精神を守るための行為だったのかもしれない。


だから、パチンコ狂いでキャバクラ狂いで借金までしていた昔の自分を責めずに感謝してみようと思ったおねがい


僕は今までの自分を受け止め認め愛します✨


今の自分は愛せていたのに、過去の自分は愛してなかったびっくり


それって自分を愛してるって言えないねガーン



愛してあげよう。


今までの自分も、これからの自分も。


今日も読んでくれてありがとう爆笑









━━━━━━━━━━━━━━━━

毎月プレゼント企画🎁や
イベント情報をお伝えしています。


友達追加お願いしますニコニコ



━━━━━━━━━━━━━━━━


【ライトのイソスタ】龍
↓ポチっと押すとノソタソに会える爆笑