おはようございます!
龍のスタンド使いライトです龍

いきなりですが、ついに目の前にが現れました。その様子はコチラのツイートを



ねっ!?

いいねグッド!がついてるけど、リプはない…
これはアタオカと思われたか爆笑

いや、龍のスタンド使いって名前で既に
アッチ系ってバレバレかなニヤリ

サンオツのアタオカです!
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ


アタオカだのサンオツだのはスピリチュアルユーチューバQさんの受け売りですニヤリ

↓大好き爆笑めっちゃ面白い
元祖サンオツのアタオカ様



さて、肝心の龍さんなんですが、寝ようかなと布団に入って瞳を閉じていたら


瞳を閉じて〜平井堅


瞳を閉じていたら、なんか意識がスッと冴えてきて目を瞑っていたのに、目の前がチラチラしてきて最初は鱗だけ見えた。


いや、まさかねー


もしや、飛蚊症?

いやいや違う

少しすると、こんな感じの黒龍さんがみえてきて、「我の背に乗るか」と言ってきた…
気がする。



もちろん、

はい!乗ります!
僕はエヴァンゲリオンパイロット!碇シンジです!とこたえました!


そして


そのまま、目を開けずにその夜は寝ました。


いや、でも夢?


それとも、まぼろし…


ま、まぼろし〜✨
なぜチョコプラ



でも目を瞑っていたしな…



そして次の日の夜にまた見えたりしてニコニコ
と、淡い期待で布団にはいる。


すると、早速白っぽい何かが目の前をチラチラしている。ま、まさか次は白龍さんなのか?


あの千と千尋にでてくるようなニコニコ



白龍さんについに会えるのか


僕のテンションは上がり


心臓バクバクドキドキ


その白いなにかに集中して


姿を捉えます…


ついに


僕は、黒龍さんに続き


白龍さんに会える笑い泣き


さあ


ご対面の時がきた


ゆっくり


でも確かにその姿を捉えます



さあ



さあ



ご対面!









また
お前かーい
(・∀・)


【ライトのイソスタ】龍
↓ポチっと押すとノソタソに会える爆笑




白い何かは本当にノソタソだったのか?!

 
次回、龍二に会えた夜に続く



龍のスタンド使いライトのmy Pick