いよいよ今日、楽天スーパーSALEですね


この日を待って、購入を控えていたという方も


多いのではないでしょうか?


私もです。。。





 この前、ABCマートで一目惚れした

コンバース ALL STAR 

ゴールド使いが私の心を持っていきました

絶対ほしい☆

 

 

 

 こちらは、最近、子供用か大人用か

幅広、甲高で靴選びが大変!

ぴったりサイズが難しい小6息子が

これの黒がいい!!というので

学校も始まったし晴れの日はこれで!


 

 


私がいつもお勧めしている愛知県のお味噌


最後に少しだけ、お砂糖とお塩を


ひとつまみずつ入れると


グッと味が締まる


これは私流おねがい


そろそろなくなるので買いです爆笑DASH!DASH!


 


ほしいものはいくつもある……


自粛でストレス溜まって

買い物したい!!!

ですよね

土日は近くのショッピングモールは

駐車場も混み混みで

密も密のようだし

楽天でポチッとが楽じゃない?