大晦日は・・・ | ひかりやのブログ

大晦日は・・・

今年も残すところ二週間ほどとなりましたね。
みなさんは誰と何処で新年を迎えるのでしょうか?

ひかりやでは今年も『年越しオールナイト営業』やります!
「今年も」なんです。実は去年もひっそりとオールナイト営業してました。
ええ、ひっそりと・・・。
12月31日は夜の部18:00~翌朝7:00頃まで
年越しっぽいメニューあり、
店内大型スクリーンでの年末年始らしい映像あり、
年越しと同時に振舞い酒のサービスあり!
といろいろなアレをご用意しております!!

昼の部11:00~15:00では『年越しそば』もご用意!!

いい一年だった人もそれほどでもない一年だった人も最悪な一年だった人も
みーんな忘れて新しい年をにぎやかに迎えましょー!!

新年の営業は1月5日(水)からの予定です。

$ひかりやのブログ-店内