ひな祭り 1階 | ひかり鵜の木のブログ

ひかり鵜の木のブログ

グループホームひかり鵜の木の最新情報をお伝えします。

3月に入りひな祭りを催しました雛人形

1階の様子になりますおねがい

 

スタッフが腕にかけた昼食です割り箸

 

 

皆様、美味しそうに食べていますニコニコ

 

 

 

 

昼食後、休憩をしてから”うれしいひなまつり”

他に春の歌を唄いましたルンルン

 

 

皆様、歌はお上手ですカラオケ

 

 

記念撮影にお内裏様とお雛様に変装しました雛人形

 

 

とてもキレイですね爆  笑

 

 

 

そしておやつになりますスイーツ

 

 

 

 

とても喜んで頂いて良い1日になりました爆  笑