こんにちは!


見てかわいい、食べておいしいお菓子、
和讃盆クッキーのご紹介です♪
なんと52%OFF!⬇︎
イベントバナー

 


パッケージもさることながら、

味わいも、印象的♪


ほろっとして、口の中でほどけて、

一度食べたら忘れられなく食感、おいしさです☺️


優しいバニラの香りで、軽い食べ心地。

ひとつ食べたら、すぐにもうひとつ。

と、手が伸びてしまう😁

ひと口サイズが、また進ませます。



"まっちゃ"は、しっかりとした風味が

口いっぱいに広がり、芳醇な味わいです😌


先日、友人にお裾分けをしたら

「かわいい〜!」と、とても喜んでくれました♪


自分へのご褒美としてはもちろん、

もらった人のリアクションを見るのが楽しいくらいの

こだわりのパッケージ。



10種類の中から6種類が選べるので、

贈り物用と自宅用を含めて、

たっぷり楽しめます!


どれも素敵で迷っちゃうけど、それもまた楽しい😊


もらった方を気負いさせないくらいの

絶妙なサイズ感とカジュアルさ。

手土産や夏の贈り物にもぴったりです!


👇52%OFFクーポンは、7/19〜7/26までです

イベントバナー

 

この機会にぜひ♪




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎