こんにちは!


夏前のお掃除や整理整頓。
みなさんは、どうしていますか?
我が家は、衣替えをしたり、
冬用掛け布団をしまったり…と、
ゆっくりですが、気づいた時にしています🌻


そして、丸洗いはできないけど、
丸洗いしたいくらいに使っているソファ。
家族団らんの場所で、
リビングの中でソファにいる時間が多いです。
もちろんペットもいて毎日密集しています😂

だからこそ、汗や汚れが気になるソファ。
そこで、リンサークリーナーで
ソファのお掃除をしました!


今回、お試しさせていただいたのは、
ユワント リンサークリーナー。

※お得なクーポンがあります!



水を噴射して洗えるので、
まず、浄水タンクに水を入れて設置。



噴射ボタンを長押ししながら、
出水させて洗うことができるので、
しっかりと洗浄感が実感できます。



汚れを十分に吸い取ってくれます。


さすが

最大12000パースの強力な吸引力!


60℃までの温水が使えるので、

気になる部分は温水で洗うことが出来、

洗剤なしでも、効率よく汚れを落とせます。


我が家は、水道水をそのままの温度で使いましたが、

それでも、こんなに汚れが取れて驚き🫢



汚い写真で、すいません⬇︎



外から持ってきた汚れや、体からの汚れ…

生活している中で、こんなに汚れが溜まるんですね😳


ソファ全体が終了し、

庭に出して天日干しをして、スッキリ爽快!☀️



ワンプッシュでコード収納可能。



本体に360℃回転するキャスターが付いていて、

本体を持ち上げることなく

女性も無理なく動かせます。


使いやすい設計に作られていて、ラクラク使えました👌


そして、
家でのアクシデントの際にも、活躍!

うっかり倒してしまった飲み物の汚れ、

ペットの粗相にも、あると素早く対処できます!

レビューを見ると、

ペットの粗相のお悩みに活躍した方が多く見られます。



その他、カーペットはもちろん、

ダウンコート、マットレスなど、洗濯できない布製品。

車内の清掃にも◎さまざまな清掃に使えます。


小さなお子さんがいるご家庭や

ペットを飼っているご家庭には、

特におすすめの商品です。


お🉐な、クーポン獲得をお忘れなく!☝︎


夏前の、気になるところのお掃除にぜひ!



こんな毎日なので👇笑

またせっせと、夫婦でお掃除頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️

(☝︎カットしたばかりで、ちょっと貧相🐶😂笑)




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎