こんばんは!


鶏皮串や、チヂミを作って、

おつまみ献立で晩酌♪

(時差投稿です)


しっかりしたおつまみには、

さっぱりしたお供が欲しい。

そんなわけで、プラス一品に選んだのが、

"豆腐と食べるスープ さっぱり塩レモン🍋"


献立に、プラス一品欲しい時に、ぴったりの商品。

しかも、豆腐はもちろん、具材入りで、

冷水を入れるだけで、すぐ出来ちゃいます!



爽やかな冷たいスープは、

温かくなる季節にもぴったりで、

私は、お酒のお供にするのも好きです!

豆腐の新しい食べ方でした♪

ちょっとアレンジを加えて、

仕上げにブロッコリースプラウトなんかも、

おすすめしてます👌

今回は、大葉をちぎって散らしました。

香りのアクセントに、合う👍


低カロリーだから

まさに、献立にもう一品欲しい時に最適な

タカノフーズさんの"ちょい飯"。

冷たいちょい飯は、"冷やしごま味噌"もあります。

"サンラータン"と、"とろみ野菜"。

あったかいスープは、おにぎりや炒めご飯などに

ぴったりで、簡単なランチのプラスαにも🙆‍♀️


ご飯のお供に、汁ものが欲しい時にも

さっと出してレンジで3分で完成するから嬉しい。

(なんとなく汁ものを作るのが面倒な時がある…😂)



サンラータンは、まったり濃厚なスープ。

アレンジした、ごま&ラー油がマッチしました😋



手軽にタンパク質も補給できるので、

トレーニング中の方にも、おすすめです🏋️



✏︎朝食やランチに、おにぎりと合わせても◎🍙



4種類のバリエーションから、

その日のメニュー、気分に合わせて選べます😋

東北・関東・甲信越・静岡のスーパーマーケットで販売中!



他のおかずは、

我が家定番のおつまみ、

鶏皮串焼きと、豚肉と玉ねぎのチヂミでした!

レシピは⬇︎




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎