Ameba公認マーク
こんにちは!


娘は、もうすぐ4年生。
ついこの間、小学校になったような感覚で
もう4年目だなんて、信じられないです😂

とはいえ、1年上がるごとに勉強事情も変わりますね。
3年生に上がると、
だいぶレベルがアップするとちらほら聞いていたので
2年生後半は、私が勝手に焦ったりしていましたが💦
特に対策はせずに、3年生を迎えました😂

娘なりに頑張っているようで、
苦戦しながらも、3年生の学習について行った1年間。
4ヶ月ほど前からは、
スマイルゼミをお試しさせていただく機会があり、
タブレット学習デビュー。





スマイルゼミは、
紙のように書いて学べ、
子どもの勉強を飽きさせない仕組みなど、
利用している方から
高い評価を受け続けている
タブレット型通信教育サービスです。


今でも、
勉強の時間が充実している様子。

最近、算数では
スマイルゼミに出てくる
まだやったことがない計算に興味があるようで
「それは、まだやったことがないから、難しいよ🤦‍♀️」
と言う、向上心のない母の言葉に
「いや、やってみたい!」と意気込む娘です。

すかさず、「頑張ってやってみよう!🙋‍♂️」と言う夫に
教えてもらいながら、まだ習っていない計算に
挑戦していました。



数ヶ月前には、
「こんな問題、小学3年生に出す問題じゃねーー‼︎」
と、宿題をやりながらイライラしていた娘は、
どこへやら 笑
(少々お口が悪くてすいません😂)

そして、
我が家では、勉強を教える役割は断然父親で
父娘の信頼関係は半端ないですが、、、
私が教えると
ちょっと不安そうな顔をする娘です🙄
(私には私の役割がきっとあるはず✊笑)

さておき、スマイルゼミを使って4ヶ月、
タブレット学習だから、
娘から進んで取り組んでいた印象です。

タブレットだから、手軽に持ち運びができ、
部屋に持って行ったり、
私が料理していると、
反対側のカウンターに持ってきてやっていたり😊
コミュニケーションも取れて、嬉しいです。



英語の勉強では、
真似して言った自分の声が録音され
自分の発音が聞けます。

自分の発音を聞いて、ケラケラ楽しそうな娘😂
私も笑えました😂



楽しく勉強してくれるのが
何よりも嬉しいです♪

今や、
学校でも取り入れているタブレット学習だからこそ、
自然と溶け込めたようです。

無学年学習プログラム「コアトレ」によって
幼児/小学コースは追加料金不要で、
先取りや遡りでの学習ができます!



もしも、満足できなかったときでも安心、
約2週間自宅でお試し《全額返金保証》※実施中
全額返金保証期間は手続きの完了時、
またはタブレットの出荷時にメールにて連絡がきます。
保証期間は、タブレットの発送から2週間程度。
全額返金保証は、初回入会時のみ適用です。
保証キャンペーン期間内に限り、
以下の条件のもと、退会および会費、
タブレット代を含む全額を返金。
・全額返金保証期間は、
お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡。
お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください!
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。
※キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎