こんばんは!



今夜の乾杯は、お外で😊



今週末は、たくさん料理をしたので

今日は外食に誘ってくれた夫の言葉に甘えて、

素直に乗りました😁🍺




自分で作った料理で、

おもてなしをするのも大好きで

美味しそうに食べる姿を見るのも大好きです!


とはいえ、

たまの外食で、何もせずに料理が運ばれてくるのは

本当に本当に幸せで、

自分が作ったものより、食欲旺盛になったり😂



そして、お酒も進み、クラフトビールもいただいて

至福の時間にありがとう🙏


感謝感謝で、ごちそうさまでした!



娘も私も食欲が止まらず、

家についてからは、スイーツを食べました。


私はワインをお供に🍷

濃厚スイーツで、これまた癒しの晩酌。


チョコレートスイーツが好きな方

食べる価値アリ🙋‍♀️


超濃厚テリーヌショコラ。


チョコが芳醇で、疲れた体に染みわたります。


半解凍でいただき、

もったりなめらか食感で

重めの赤ワインと合わせてクセになる😚


コーヒーはもちろん、

私的にハイボールにも合いそう👍


チョコ好きには、たまらない濃厚チョコ感!

贅沢で特別感満載の逸品です。


自分へのご褒美やプレゼントにも◎

バレンタインも近いので、贈り物にも良いですね!





いつもご覧いただきありがとうございます☺︎