こんにちは!


すだちが爽やかな、冷たいうどん!


シンプルな、すだちおろしうどんは、

作り方もシンプル簡単!

冷凍うどんを使えば、レンジ解凍でラクラク調理👌


あらかじめ創味のつゆと水を混ぜて冷やしておいて、

ひんやり、とてもおいしかったです😋


✏︎レシピ⬇︎

〜冷たいすだちおろしうどん〜

【材料(2人分)】
・冷凍うどん……2人前
・大根……300g → すりおろして軽く水気を絞る
・すだち……1個 → 半分に切る
・創味のつゆ……50cc

【作り方】
1. 創味のつゆと300ccの水を合わせて冷蔵庫で冷やしておく。

2.冷凍うどんは、表記の時間レンジで温めたら、水で冷やして、水気をしっかり切る。

3. 2を器に盛り付けて1をかける。上に大根おろしとすだちを乗せて完成。


昨日は、気持ち良い秋晴れ。

日中は程良く気温も上がり

湿度も低くて心地良い1日でした☺️


そんな気分で、

「ランチは爽やかなものが食べたいね。」

と、夫と意気投合🙆‍♂️🙆‍♀️

とてもおいしく、いただきました。


そして、涼しくなる季節は、家庭用光美容器を使う機会も増えそうです。



今年の夏の始めから、使い始めた

MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ



ムダ毛をケアできる光「IPL」を搭載した

家庭用光美容器です。

サロン級の実感力を誇る、ハイスペック光美容器。


紫外線を欠けなければならないため、

夏の間は、露出する部位は封印していましたが、

これからの季節は、また広範囲に使用できそうです。


ハイパワーなだけあって、

パチっとする感覚は、サロンに通っていた頃と同じ感覚。

レベルは3段階あるので、

慣らしながら、ゆっくり自分に合うレベルで続けられます。



サロンに行くのは少し恥ずかしさがあったり…

なかなか時間が取れなかったり…

そんな方に、自宅でできるのはとても便利でおすすめ。


ハイパワーで、

サロン級のムダ毛ケアを実感できるのはもちろん、

DPL活用で、肌がつるっとしてメイクのノリが上がったのを実感しています。


私は、夜のお風呂上がりに使うのが日課になっていて、

顔にDPLを使用すると、翌朝の肌が落ち付いています。

家で好きな時に使えて、

ムダ毛ケアや美容に効果的。

サロンに行くよりも、お得感もあり、嬉しい!


ちなみにDPLも使い方は一緒。

専用のアタッチメントを取り付けるだけ👌


他にも、フェイスとVIOのアタッチメントがあるので、

気軽に全身に使えて、画期的。


アタッチメントは、マグネットで簡単取り付け。

すぐに照射できて、連発機能もあり、

使い方も簡単です!


気になる方は、チェックしてみてください⬇︎


ご購入の際は、

ぜひこちらのクーポンをご活用ください!⬇︎

イベントバナー

 



いつもご覧いただきありがとうございます☺︎