こんばんは!


久しぶりの鶏皮串焼きは、

娘の私も大喜びでした😄



そして、スーパーで買ってきたイカ刺しもあり、

居酒屋気分で、お酒が進みました♪


鶏皮串焼きは、今回娘も串刺し作業を手伝ってくれました!


レシピをご紹介します😋

簡単にできて、ちょっと嬉しくなる串焼きです。

フライパンで焼けて簡単です!

まず鶏皮は一度茹でて水気を切りながら冷まします。
ひと口大に切り串に刺していきます。
縫うようにに刺します⬇︎
全体に塩をふったら、油を引かずに
中弱火で焼いていきます。
パチパチ跳ねるので私は蓋をしてもOK。
焼き加減はお好みで。
我が家は表面はカリッカリに焼いてます。



✏︎おうちで居酒屋気分♪串焼きレシピ3選⬇︎




さて、明日20時からは楽天市場スーパーセール!

楽天ユーザーの私は、この機会を逃すまいと

必要なものは、

スーパーセールにまとめ買いをします。


そこで、この機会にお試しさせていただいた

おすすめ商品をご紹介します♪


そして、セール期間中に使えるクーポンもあるので、

ぜひ最後まで読んでいただき、

気になったものはクーポンを活用していただけたら

嬉しいです😊🙏



まずは、coconeクレイクリームシャンプー。



イベントバナー

 

摩擦ダメージを軽減するクリームシャンプー。

これ1本でコンディショナー要らずで、

髪のケアができる優れもの。


髪にまとって、しっとりとした洗いごこちは新感覚です。

洗い流した後の、指通りも良い感じで、

翌朝も持続していて嬉しかったです!

頭皮と髪の汚れをしっかり落として、

洗いながら補修してくれます。

ブリーチ&カラーを続けて、疲れた私の髪に嬉しい1本。


アールグレイベルガモットの香りで、

リラックス効果も体感できました☺️


イベントバナー

 




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎