こんばんは!


今日は、クリスマス!

夫も私も1日仕事でしたが、

夕食は、家族でクリスマスらしいことをしよう。

と、思っていたところ、

パート先から嬉しいプレゼント。


チキンの盛り合わせをいただきました!


これを見たらもう、サボる気満々😂

セブンでサラダを買って、

スーパーでカキフライを買って

クリスマスディナーのスタート🍽



夫と娘は、シャンメリー。

私は、シャンパンを飲んで、家族で至福の時間。


そして、今年のクリスマスは、家族が増えました!


かわいい女の子。

二番目のコ(娘)で

"ニコちゃん"です。

あとは、ニコニコ笑っていて欲しいから

この名前に決まりました。


犬が大好きな夫と娘。

家を建てたら一番といって良いほど

2人が楽しみだったのが、

"ワンちゃんと住むこと"でした。

だから、お庭もフェンスでかこって人工芝を敷いて、

ワンちゃん仕様。


そんなわけで、クリスマスにやってきたこの子。

サンタさんからの手紙を受け取ったときには、

感動して朝から号泣していた娘。

それを見て、私も朝からもらい泣きしました。


大切な存在が増えた今年のクリスマスは、

特別な思い出になりそうです。


私は、娘の赤ちゃんだった頃を思い出して

大切に接しています。

動物にぎこちない私でしたが、

もう"ニコ"にメロメロです😍




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎