こんばんは!



今日は、マイホームの引き渡し日でした!

くしゃみをするのも、トイレに行くのも、
はたまた
浄水器の水で薬を飲んだり、
洗面室で鏡を見たり……

何をするのも
「初の〜〜いきます!」と報告しながら
過ごした1日。
途中から夫にも娘にも流されていましたが😂
そんなのお構いなしに、1人続ける私でした 笑


さて、
昨日まで運べるものは車に積んでおいて、
今日は2往復。
まだ家電が入らず
10月までアパートでの暮らしが基本なので
運ぶもののペース配分が難しいところです。
(せっかちな私は早く運び出したいですが、そうもいかず…)

そして夫は、
注文しておいたライト類の取り付け作業。
(玄関)

夫婦で夜な夜な
「ここにはこれが良い!」
と悩んで選んだライトが着きました。


1番メインのキッチンのライトが1つ付かないトラブルもありつつ、

ほとんどが付きました!

ひとつひとつが
私たちの選んだ大切なライト。
(家事室)


夜のライトアップが素敵な家にしたくて、
それが叶いました。



整ったら、
身内や友人たちとライトアップしたリビングで
しっぽり飲んだり、
音楽を聴いたり、
カラオケしたりして、楽しい時間を過ごしたいです。
リビングメインのレンガの壁もライトアップ。
この下にテレビが付きます。

少しものを落としたりするのも
家族でびびっていますが😂
大切に大切に暮らしていきたいです。
今日は、娘の幸せそうな笑顔がたくさんみれました。

そして、私は既に腰を痛めてしまいました🙄
過去2回ほどギックリ腰をやっているので
気をつけて引越し作業をしたいと思います。




いつもご覧いただきありがとうございます☺︎