こんばんは!


旬のアサリたっぷりの"パエリア"
春においしいアスパラ&パプリカも飾って
彩りも綺麗に完成😊



綺麗にできたら、お鍋ごと食卓に。
そんな時は、お鍋選びも大事。
食卓に馴染むシックなお鍋、"Leggiero "




Leggiero(レジェロ)は、リンナイさんから発売された無水調理鍋。
無水調理鍋ながら、女性が使いやすい軽量。
後片付けもストレスなくスムーズ。


軽量なのに、熱伝導に優れていて、
パエリアのお米は均等に加熱され、味も、バランス良く全体に広がりました。
普段フライパンで作るのとは、差がはっきり分かるおいしさ。
もっと使いこなせれば、もっとおいしい料理が出来るかも!と、ちょっとテンションが上がりました😁



蓄熱性も優秀で、煮込み料理も鍋のまま並べれば
長い時間、おいしい温度をキープ。
内網も付いていて、蒸し料理もできる。




そして、
"Leggiero×コンロのオートメニュー機能"
で、4種類の調理方法が簡単ラクラク。
湯沸モードや温度設定モードで
ワンランク上の料理ができます。
温度設定モードでは、コンロ上で、グラタンなどのオーブン風調理ができます!
コンロのオートメニュー機能が付いている方は、
ぜひ活用してみてください。

いつもご覧いただきありがとうございます☺︎