こんばんは!



今夜は、外食で乾杯。






というのも、
夫が連休中なので
家族3人でずっと我慢していた
鬼滅の刃の映画を観て帰りにさくっと外食。

夫はこの日まで
「ネタバレが怖い」とネットの情報を警戒していて。
そんな夫をみたら、
月曜から誘わざるを得ない気持ちになりました。
娘もずっと「観たいー」と言っていたし。

まだ観ていない方もたくさんいらっしゃると思いますので、感想は控えます🤫

ただ、観に行く際はハンカチのご準備を忘れずに!





私は月末までにやらなければならない仕事が
たくさん残っているのに、
調子に乗って月曜から遊んじゃったものだから、
明日からそのツケが回ってくるのは、
目に見えてます。

子どもの頃も
夏休みの宿題はギリギリになってからしか
やる気が出ないタイプで、
平日の宿題も翌朝やることも多々。
その性格は変わらずに、大人になりました。

流石に焦っていますが、
昨日と言い今日と言い、
充実してしあわせだったので
その分がんばるしかない!と思ってます。笑



明日からぼちぼち頑張ります。
☝︎冗談抜きで"ぼちぼち"とは言ってられない状況です🙄⚠︎



いつもご覧頂きありがとうございます☺︎