こんにちは!


☝︎こんな訳でしたが、
あいにくの雨で今日の運動会は中止になりました。
保育園最後の運動会なのもあって、
なんだか淋しい気持ちの土曜日です。
今年ももう10月。
コロナの影響で、ほとんどの行事が中止になり
振り返ると淋しい1年だったなぁ。と感じます。


そんな気分で夫と話していましたが、
私たち親が落ち込んでいても、娘に伝染してしまうので、私たちなりに娘の楽しいことをしてあげよう。
と話しました。
(と言いつつ、悔しくてポジティブになれない自分もいたりします笑)


来週平日に、運動会で練習したものを少しだけ見られるそうなので、それを楽しみにしたいと思います。




そんなわけで、
私は昼飲みして元気出します笑





朝、洗濯物の乾燥をやりに
コインランドリーに行ったら
ついついセブンに寄って
ついつい買っちゃいました。

おいしい冷凍ピザ。


ちょっと高いけど、おすすめです。


雨ですが、素敵な週末を!

いつもご覧いただきありがとうございます☺︎