こんばんは☺︎


シーフードと、たっぷり野菜で
マリネを作りました。





彩り良くて、お酒にも合うお洒落な1品だから、
おもてなしにもぴったり。
だけど、作り方はとても簡単。
具材は、ドレッシングビネガーなどで漬けて
仕上げは、

ピュアフィールドさんの
ボタニカルオイルミックスを加えて混ぜ合わるだけ。





ボタニカルオイルミックスを加える事で
さっぱりした味の中に、まろやかなコクもプラスされて、とても食べやすいマリネになりました。


✏︎レシピ
〜シーフードとたっぷり野菜のマリネ〜
【材料と下準備(2〜3人分)】
◯ボタニカルオイルミックス8g
◯海老6尾→殻をむいて下処理し、さっと茹でて冷ましておく
◯茹でタコ80g→食べやすい大きさに切る
◯パプリカ1/4個→スライスする
◯玉ねぎ小1/2個→スライスする 
◯ブロッコリー30g→子房に分けて、さっと塩茹でして冷まし水気を切る
◯アスパラ4本→3㎝の斜め切りにし、さっと塩茹でして流水で冷やして水気を切る
◎ドレッシングビネガー大さじ3
◎塩少々
◎粗挽き黒胡椒少々
◎乾燥バジル小さじ1/2


【作り方】
➀ボウルに具材を全て入れ、◎を加えてよく混ぜ合わせる。

➁ラップをして冷蔵庫で1時間以上冷やす。食べる前に、ボタニカルオイルミックスを加えて混ぜ合わせ、器に盛り付ける。


✏︎ボタニカルオイルミックスは摂るべきオイル。

美容と健康に良いとされる4種類のオイルを美味しく摂って、カラダの中から綺麗に。

詳しくはこちら⬇︎

https://www.purefield.biz/botanical/?ad_code=cooking







いつもご覧頂きありがとうございます☺︎