こんにちは☺︎



最近、車を乗り換えしたのですが⬇︎


先週、待ちに待った納車を迎えました。
今までは、
家族で出かける際、夫に運転を任せていましたが、
新しい車に慣れるため、
今週末は私の運転でお出かけ。🚗と決めて。
(私の運転は不安な様子で乗る夫。
私は、1日中運転するのは大変なんだ。と気づき、夫に感謝の気持ちが芽生えはじめています。)


そして

昨日は、御墓参りへ行ったあと、
地元の道の駅にてラーメンをたべ、



娘も楽しそうに遊び。(乗り方おかしいけど)




そして今日もお墓参りに行ったあと、
(昨日、お供えするお花を持っていくのを忘れたため)
☝︎こーゆーこと多々あります。

地元のイオンモールへ。








写真から分かるように、
飲んでしまいました🙄

土日は私の運転と決めたのに、
ほんとダメなヤツです。


で、サイゼリアで食事しながら新しいルールを強引に取り決めました。

行きは私が🚗
帰りは夫が🚗


これで、お外で飲める😚
決まり。




いつもご覧頂きありがとうございます☺︎