こんばんは☺︎



娘へのお土産にミスドへ。
デコレーションが綺麗で思わず買ってしまいました。

ミスド×トシ・ヨロイヅカ


3つ買いましたが、
セット価格で540円!

しかも、おしゃれな箱に詰めてくれました。



これは安い🤝
こんなおしゃれで、高級感もあるから、
差し入れにも喜ばれそうです👌



ポン・デ・ヨロイヅカ
キャラメルショコラが甘すぎず、大人の味。
美味しかった😋


娘もダブルショコラを完食。
喜んでくれました😊

どれもチョコがたっぷりで惹かれます🤤


期間限定なので、気になった方はぜひ👌




美味しかったミスドゴハンを真似して作ってみたシリーズ⬇︎






いつもご覧頂きありがとうございます☺︎







初レシピ本出版しました!

絶賛発売中!

image

購入はこちら