PVアクセスランキング にほんブログ村

私達は、社会的な存在である人間として

生きているので、時にその人間ワールド

での事で忙しくなるときがあります。


私は先週がそうでした。

いつもと違う予定が沢山入っていたし、

締切のある業務にも取り組んでいたし、

で、夏至もあったし(太陽☀パワー全開)

でも基本は梅雨だし(低気圧☂不調全開)

……。

心身ともにヘトヘトでした。



そんな時の私は、水分を多めに取り、

沢山寝るしかありません…

自分の、揺らぐ調子を何とか調整

すべく、色々試してました。

このブログの更新ができずにいたのも

そのためです。ゴメンね。



皆さんの先週はどうでしたか?


やっぱり、大変だったでしょう?




お疲れ様

でした。



しんどかったね…

ハードだったね…

でも、何とか越えてきたね。

ホントにお疲れ様でした。


あなた

偉いよ。



ハードでしんどかったのに、

朝起きたし、

片時も休まず

心臓を動かしていたし、

飲み物、飲んだし、

身体に栄養も与えた。

身体に不要なものは排泄できたし、

一応シャワーも浴びたし、

暑くて面倒なのに髪の毛を乾かして、

これまた面倒くさいのにメイクや

身支度を整えたりも、した。



このしんどいハードモードな

地球🌏という星で、


一週間、また人として命を繋いだ自分を

誇りに思いましょう。

自分の頭を撫でながら、

自分で自分の腕を体をハグしながら

言いましょう。


偉かったね。

何とか生きてる、偉いよ。

しんどかったね。

ふゥ〜、ため息が出ちゃうよね。

辛くてくたびれたしね。

少しゆっくりしよう。

あなたには十分休む権利がある。

ぼーっと過ごす権利がある。

今は休憩をしましょう。

その時間だから…



他人の事は見なくていい。

争いの最中の人達の事も気にしなくていい。

もうあなたは昔のあなたのタイムライン

とは別の、幸せで豊かな事がめじろ押し&

困ったことなんか起こらない

故に心配なんか不安なんか感じる

必要もないタイムラインに

移動したのだから、


今のその呼吸を感じて、

今のその心拍を感じて、

今のその命を感じて、

そうすることで、自分の奥の奥の

そのまた奥にいる、小さな自分、魂と

繋がってみようぜい!


なんてね、自分に言い聞かせる

私です。


リップ💄より、普通ゥーに、アイメイクが好ーきー!
(永野さんどこいったかな…元気かな…
 別にファンというわけではないけど)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村