たくさんあるblogの中…このblogを選んで

のぞいて下さった事に感謝します飛び出すハート
出会えた事に『ありがとう』ハート
いいね👍やフォローして下さった方…
いつもありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいです流れ星




七夕​願うより大切なこと流れ星

 

 もうすぐ七夕🎋ですね✨

 七夕といえば…星🌟に願いを届けるそんなイメージがありますキラキラ

 

 ​願ってるだけじゃダメなんです

 もし、叶えたいモノがあるならば…行動に移さないと何も変わりません‼️

 行動に移すのってものすごく勇気が入りますびっくり

 不安ですし…怖いですえーん逃げたくなります泣

 そこで逃げてしまうと何も変わりません‼️


 

​やってみないとわからない‼️

 『失敗したらどうしよう』

   『私には無理』

   『周りの人から何か言われるのが怖い』

   このようなネガティヴな気持ちに引っ張られますポーン

 潜在意識が今の状況でいる事を望みますガーン

 変える事を嫌がります滝汗

 

過去は、過去スター

 今、あなたが手に入れたい願いは、あなたの手の中にありますルンルン

 過去の記憶に囚われ、同じ状況でいると何も変わりません‼️

 

一歩踏み出しましょう‼️

 その一歩がその先に繋がりますキラキラ

 失敗しても良いんです二重丸グッ

 そこで踏み出さないのが…失敗なのです‼️

 やる事で色んな学びがありますふんわりウイング

 経験しましょう!!ウインク

  ハイハイ ➡️  歩く  ➡️    立ち上がる

 何回転んでも良いんです‼️

 何回でも立ち上がりましょう‼️