はじめまして❣️


守護龍と情報空間操作の使い手

心と暮らしを浄化し整える

ライトワーカーのhikariです流れ星

 

これをやっている時の私が好きだ!

ホントはこれをやりたかったんだ!

その為の今までだった!

と魂が歓喜する状態。

 

自分の命の尊さと光を思い出して

この世での使命にたどり着いた状態です。

 

私たちって

ここに辿り着きたいから魂がザワザワしたり

「私の使命って何だろう?」と知りたくて知りたくて

占いや使命診断など自分以外の外側に答えを求めてしまう。

 

使命に辿り着く為の一番の近道は

 

自分の内側を整え、

自分を知り、

自分の魂の声を

いつも拾い上げること。

 

自分はどういう時が心地良くて

どういうことが不快なのか?

という自分の土台となるところから

向き合いをスタート!

 

この時にハイヤーセルフと繋がれたら

第六感とも言われる直感も研ぎ澄まされ

私たちの成長の後押しとなります。

 

私の講座ではハイヤーセルフともお繋ぎするので

感覚が変化します。

 

直感が確信に変わったり、

見えるようになったり、

聞こえるようになったり、

温度や色を感じるようになったり

 

どこの感覚が変化するのかはそれぞれ。

ワクワクしますキラキラ

 

そうして開花したその感覚に依存したり

自分を特別な人間と勘違いするのではなく、

 

活用することが次元上昇の後押しと

なると私は体感しています。

 

善悪のジャッジではなく

ひたすら自分をモニタリング。

 

すると、

外側にあなたの人生の行き先の決定権を

渡してばかりいることに氣付きます。

 

人の目を氣にしたり、

同調圧力に怯えて

人に合わせてとりあえず持ってしまっていた概念が

なんとまぁ多いことに氣づきます。

 

この概念(潜在意識とも言われるもの)に

氣づき認めることが重要!

 

さらに踏み込んで

 

どうしてそれが必要だと思い込んでいたのか?

と自分に聞けると良いですね。

 

これからの自分に必要なものかどうか

仕分けていきます。

 

繰り返すと

自分の喜びの種ハートを思い出しやすくなります。

 

現在、私がお伝えしている

【MY Soul WISH 魂の望みを叶えるメソッド】という

講座の講座生様が喜びの種を見つけ、

 

一歩を踏み出されています!

 

下矢印   下矢印   下矢印

 

 

ご自身が沢山の氣づきを受け止め、

変化された結果

癒す使命を思い出しただけでなく

家族関係にも変化があった!と

嬉しいご報告も頂戴しております。

 

また、五次元体を覚醒させ

五次元エネルギー伝授も行うので

すぐにヒーリングができる人になれるのです。

 

私はこの五次元エネルギーを

愛の原動力で大切に使ってくださる

仲間を増やしたいです。

 

情報空間操作の伝授者も増やしたいと思い、

 

私も愛が原動力で活動しております。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。