こんにちは。

光通です。


私は、ブログを10年くらい続けています。

20ページ以上は、保有してます。


殆どの記事は、フレッツ光で投稿しました。


他に使ったのは、AU光、ADSL、携帯、スマホです。

携帯、スマホは、ドコモを使用してます。


私は、携帯やスマホで記事を書くと物凄く時間がかかります。

以前、両手で入力する女子高生をテレビで見たことがあります。

私の5倍くらいの速度でした。


スマホは、視力の関係で何度も入力し直しで、疲れます。


私は、パソコンで尚且つ、通信速度の速いインターネットでないと、

いらいらします。


フレッツ光は、私にとって最適です。


ブログは、一度やめようと思い、いくつかサイトを閉じてしまいました。

いくつか残しておいてよかったと思います。


もしブログを行っている人は、辞める時サイトを残しておくことをお勧めします。


皆さんも最適な環境でお楽しみください。