寂しいんだよね


構ってほしいんだよね

愛してほしいんだよね



何?

何なの?


大事にしてやれ?
私が大事にされてないのに?


聞き流せばいいのくらい分かってる


でもさ,




でも,






やだよ,こんなの



寂しいんだよ
必要としてくれないんだよ


どうやって大事にすればいいの?


教えてくれよ



わかんねーよ



ふざけんな






あたしはなんのためにいるの?



くそ


どうしたらいい?


なにこの感情




別れたほうがあたしのため

あたしの心のため



気まぐれの愛情なんかに振り回されるな





あたしみたいにいい女は他にいないんだよ


尽くして
愛して



あんなやつに使うのはもったいない






大丈夫,





必ず朝はくるよ







今は耐えろ








かちャ