譲渡会のご報告 | ひかりと希望

ひかりと希望

殺処分前の犬猫を引き取り(主に犬)新しい飼い主様(里親様)を見つける活動をしています。

【6/9 譲渡会のご報告🐶】

北条市民会館での譲渡会
朝から1日雨予報でどうなることやら…と
思ってましたが、ほぼ曇りでたまにポツポツくらいだったのと主催者さんの配慮で急遽入口の軒下を用意して下さりテントも必要無かったので準備もスムーズでした😊
ありがとうございます🙏

キキは相変わらずの仮病を発症し人に見られると震えながら目を閉じるという技も身に付け薄目を開けて人が居なくなるのを確認する役者を演じきりました🤣

ゆきちゃんも朝イチから帰る帰る!を連呼www

「き」と名前に付く子はどーしてこうも帰りたがるんでしょうね笑
改名してやろうか😆
キキ→帰帰
ゆき→ゆ帰

2頭とも家ではめちゃくちゃ甘えん坊のハッスルガールなので心配無用です✋
ゆきちゃんは今、私の目の前でゴミ箱からせっせとティッシュを運んでいますw

この日、卒業生も遊びに来てくれ終始楽しく過ごせました🥰
みんな来てくれてありがとう🎶



ご支援品もお持ち寄り頂きありがとうございました🙇‍♀️


♦募金箱  1,700円
♦ご寄付 武本様  3,000円

【次回譲渡会のお知らせ🐶🐱】

6/16(日) 11:00~15:00
空港通り明屋書店前
ウエストビル松山1F
ラウレア様で譲渡会です

ぜひお越し下さい😊✨️

#ひかりと希望#ヒカキボ#譲渡会#保護犬#保護猫 #愛媛犬 #愛媛猫