前回お知らせしてた



インスタのライブ配信。





結局、昨日(22日)やりましたw










こんにちは


ヒーリングカウンセラー
ora(オーラ)の “まめ” です











見てくださった方達から


嬉しいメッセージをいただきまして、




嬉しゅうて嬉しゅうて♡




ホントありがたいです😊






リアルで参加してくださる方達と


同じ時間を過ごし、






一緒に考えたりできることが


とても幸せだなぁ〜と感じています😊






アーカイブで見てくださる方達からの


優しいお言葉も......






ホント...嬉しいです😊






“あなた” を幸せにしたいなぁ〜


と、思いながらお話しする中で






私が 幸せになってます(笑)






なんかごめんw






アーカイブ残してます◎





また.....しばらくしたら

削除する予定です😊






お時間ある時にでも

ご覧になってみてくださーい。


- ora(オーラ) Instagram -
https://www.instagram.com/ora_hikaritokage/?hl=ja
👆















初めましての方はこちらをどーぞ♡

↓↓↓

「光と陰」

「わたしのこと」

「光と陰 改め “ora(オーラ)” へ」















“スピリチュアルカウンセリング”




朝の部 11:00-12:00

夜の部 20:00-21:00




11月は

満席となりました◎









- カウンセリング内容 -

















メッセージいきましょう!















久しぶりに3択いこう!















と、言っても

ライブ配信の中でいつもやってるので



見てくださってる方にはアレですが......笑っ















① ② ③





























決めた?































いくよ〜















光の存在から
---------- あなたへのメッセージ ----------











光だけを見ていると

その周りに在る “陰” の存在を忘れがちになる


その光を輝かせているのは

“陰” だということを忘れずにいなさい


大切な人を疎かにしていませんか?











苦しみは あなたの人生の冒険だ!


難題に挑むなら 困難もある


苦しさの中からしか得られないものが

必ずある











あなたが踏み出した その小さな一歩は

あなたの人生(運命)を大きく変え


いつか その小さな一歩が

とても大きな一歩だったと気づく時がくる


勇気を出し
一歩踏み出した時の気持ちを

大切にしなさい







------------------------------------------















きょうはこんな感じです😊















“あなたへのメッセージ” とは???


https://ameblo.jp/hikaritokage-sml/entry-12690688192.html


こちら↑で説明しています♡















“風の時代” と言われる今



「動け」とゆう言葉が飛び交う





今年動いた結果が

この後の数年に大きく関わります





今のままで幸せならそれでいいんです😊◎





そうでないなら

やることはひとつです





「行動しよう」





“あなたへのメッセージ” でも





“同じ内容” を

“違う言い方” でメッセージがくる





少しでも

ひとつでも



多くの “魂” に届く “言葉” を





わたしを “かすがい” にし

伝えてる🙂














 
遠足かな?





的な 内容のお菓子を頂く44歳



“うちの子が好きなやつなの〜”







遠足やんw















わたしが “正解” じゃない。


それぞれに “正解” があります。




“あなた” の
正解が見つかりますように♡


“あなた” の
何かのきっかけになりますように♡





・・・・・・・・☆・・・・・・・・





「ora (オーラ)」



イタリア語で「今」



すべては「今」



「今」ここから



「今」この瞬間から 始まる



どんな人も変われる





そんな想いで決めました😊





- ora(オーラ) Instagram -



https://www.instagram.com/ora_hikaritokage/?hl=ja



ここ4年くらいの経験から

いろいろ書いてます。



好き嫌いはあるかと思いますが

良かったらご覧ください🤍





・・・・・・・・☆・・・・・・・・





洋服屋の店主もやってます😀





「now wear this ナウウェアディス」







- アメブロ -

https://profile.ameba.jp/ameba/nowwearthis/



- Instagram -

https://www.instagram.com/nowwearthis.smile/?hl=ja










おわり