GRACEFUL MUSIC 

SUMMER PARTYを

開催させていただきました。 


 緑の森に包まれる中 

お一人おひとりの表情や声 

体温さえも感じられる近さで。 

 ご参加いただいた皆様の 

今までの想いや優しさを 

共に分かち合い 

感動の涙に包まれる時間と 

なりましたこと 

本当にありがとうございます✨ 

今回は会の流れで 

感情解放も少しだけ

 加えさせていただきました。

 皆様、感動の涙 涙で 

初めましての方とも 

温かなハグの瞬間もありました。 

 私的には少人数が好きで 

心地よくて
本当にありがたくて。 





レムリアとアトランティス時代の仲間にも
再会できて

本当に幸せな時間になりました。 

苺パフェやフルーツサンドも

 お喜びいただけて嬉しいです。 

 次回も
温かな会にしたいと思ってます。
秋とクリスマスの頃 

開催できたら嬉しいです。

 GRACEFUL MUSIC の
パーティーを

近くで開催してほしい 

と、いう方がいらっしゃいましたら 

ぜひ、お呼びくださいませ😂





:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'

☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○☆●☆○
:・。.:*:・'゜・:・:・。.:*:



 【早速ご感想ありがとうございます】

こんばんは。
遅くに申し訳ありません
今日は大変お世話になりました。

ほんとにほんとに素敵すぎる時間と
出会いをありがとうございました!!
とても柔らかで優しいayaさんと
yuusukeさんの素敵なピアノの音
ほんとにほんとにもったいなすぎるほどの
上質な世界

皆さんの前で歌う声を出すなんて!!
歌を聴くのは大好きですが
歌う声はコンプレックスがあったので
どんどん伸びていく自分の声に
驚きでしたしその声の響きに皆さんが
感動してくださるなんて〜
びっくり通り越して
なんかぼう然としました…
何が起きてるんだろう!?って
とても不思議でした

こんなことになるとか思ってもおらず…
ayaさんに同僚とか嬉しすぎました
すべてが予想外に素敵すぎて
またイベントありましたら参加したいです!!

山崎さん送迎ありがとうございました
ayaさん、yuusukeさんへよろしくお伝え下さい
【J.K様】

魂が、揺すぶられるような深い感動を
感じることが出来ました。

素晴らしいお時間を過ごさせていただき
ありがとうございます。
【Y.O様】

ayaさん、先日は緑に囲まれた素敵な空間で、
素敵なパーティを開いていただいてありがとうございました。
お隣の席の方とは初対面なのに、
お隣の方へのメッセージが自分にも当てはまり、
ビックリしました??たまたまお隣に座っただけなのに。
そんなささやかなことにも意味があるのだな。
素晴らしい導きがあったのだなと思います。
それから、
私の大好きな“滝”さんから
メッセージがいただけるなんて感動しました。
メッセージを音楽にして?それを自分が聴くことで、
自分の感情に癒しが起きて涙が溢れてきました。
ayaさんのメッセージを、
どうやってyuusukeさんに伝えているのかな?
yuusuke さんはどうやって受け取っているのかな?
なぜ音として表現出来るのかな?興味津々でした。
実際、目の前で見せていただいたのに、今も不思議です?
気付かされたことが沢山あり、ためになりました。
本当にありがとうございました。

※お客様の声です。よろしければ、使って下さい(о´∀`о)   
【Y.M】

==============






【栃木・2日間コース・感謝価格】GRACEFUL MUSIC 感情解放ワーク

■日時:
7/20(土)13:00〜16:00
7/21(日)13:00〜16:00

■主催・会場:GRACE Healing School(栃木県宇都宮市)
■定員:2名様限定

【インスタグラムBGM累計1億再生感謝・特別価格】

↓詳しくは感情解放ワークのページをご覧ください!
https://grace-blessing.com/graceful-music




==============

お陰様でインスタBGM累計1.3億再生突破!
APPLE MUSIC、Spotify、Amazon Music、などで配信中!
【GRACEFUL MUSIC】で検索!



==============

#癒し #幸せ #喜び #ピアノ #自然 #調和 #地球 #528hz #444hz #nature #joy #harmony #happiness #healing #earth #虹 #GRACEFULMUSIC