□□□□□□□□□

『ご案内』


銀座のレトロモダンの奥野ビル

ギャラリーラーさんで

陶芸家jou mizoguchi(溝口丈)さんの

個展『UNIVERSE』4/4〜4/9に

メッセージPHOTOアート【flow+er】の作品を

展示していただけることになりました。

初日に行ってきましたが

不思議な出会いが散りばめられていて

面白い時間となりました。





【flow+er】フライヤーもできました。


flow+erの活動のご紹介


旅先や神聖な場所で
受け取らせていただきました
メッセージPhotoアートを
Instagramにて発表しています。

先日の作品はこちらです
↓↓↓

□□□□□□□□□□□□

神聖な場所で

お預かりさせていただきました

メッセージ&PHOTOアート

必要な方へ届きますように

□□□□□□□□□□□□□□










『コラム』

八百万の神々を敬い、自然と共に生きてきた

祖先の偉大さを改めて感じたのは

「ガイア理論」を知った時でした。


イギリスの科学者ジェームズ・ラブロック博士が、NASAに勤務していた1960年頃に唱えた理論。

その理論とは、地球も自己調節機能を持つ

ひとつの生命体とする説です。


それは、言い変えれば

物にも植物にも水にも川にも

命が宿るとしてきた

日本の祖先の考えそのもので

肌で知っているというか、

日常の中で昔の人達が

神様と共に生活してきたこと

そのものを理論として

唱えたように感じたからです。


ちょっと、お話が逸れます・・・。

18年も前のことですが

水を繋ぎなさいと神様(瀬織津姫様)より

伝えられて

その頃も日本のあちこちの神社へ

ご参拝させていただきながら

お水をせっせと言われた場所へ

もっていきました。

最終的には、その水はネイティブアメリカンの聖地でもあるシャスタ山へと持って行くことになりまた。

日本へ帰ってきてからは

次の場所へと繋いでいきました。

すると、不思議なことや

不思議で素敵なご縁が

日本以外でも次々と結ばれていきました。


シャスタ山では、石に腰をかけようとすると「ストーンピープルがいるから、挨拶して許可がでてから座って」と教わりました。

言葉も場所も違うシャスタ山でも樹木や石、水、滝にも精霊が宿ると信じられていました。


今、人類の生活全てを支えるには、地球が1.7個分必要だそうです。生命の源の水からのメッセージに出来ることは、ないかと考えています。





channeled by

@blanche_grace_aya


photo&art  by

@takemoto_hiromasa


□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□


flow+erの活動がきっかけで

連載のお話をいただきました。


【感謝】


2023年3/9発売

雑誌anemone4月号

flow+er

『太陽系、銀河系の先の宇宙から

進化をサポートする存在の覚醒メッセージ』

連載スタートいたします。

ありがとうございます✨✨


月刊anemone

https://anemone.net/?mode=cate&cbid=2178739&csid=0 




【太陽系、銀河系の先の宇宙から

進化をサポートする存在の
覚醒メッセージ】





いつも応援ありがとうございます





愛 美 豊かさ 喜びを

魂の目覚めとともに

内なる才能を輝かせる

「ヒーラー育成1万人プロジェクト」

はじまりました


↓↓↓↓

GRACE HEALING SCHOOL

https://www.grace-celebration.com 





#考え方

#生き方

#喜び

#瀬織津姫

#再会

#始まり

#在り方

#photography

#photogenic

#音霊

#ご縁

#奇跡

#ありがとう

#扉

#宇宙

#snow

#power

#happy

#nature 

#photo

#spirit 

#spritual

#lightitup 

#love

#art

#スピリチュアル

#龍神

#シャスタ

#ガイア理論